カリント日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年12月17日(木) 最近はゲーム

およそ2ヶ月ぶりの更新。

仕事の合間に一言二言、思い出したとき、書きたいときに少しだけ。
片意地張らずに楽にいこう。
そうでないと続かん。

最近はDSでRPGのソフトをプレイ中。
自宅でWi-Fi通信できないため、外のフリースポットで通信する有様。

でも、これ、なかなか面白い。

2009年12月20日(日) 今年4回目の忘年会

嫁さんの勤め先やらほかの会社やらで合同で作った野球チームがあるらしい。
で、今日はそのチームの忘年会。

会社の人の取り計らいで私も子どもたちも同席することに。

前日は親戚の家でたんまり飲んだし、今日も朝からちょっと飲んでいたので、少し飲みすぎ。
あまりビールも進まない。

しかし、知らない人ばかりだと思っていたが、市子連の常任委員をやっている人も参加しており、そこそこ楽しい宴になった。

ただ、タバコの煙が子どもたちには少々つらかったようで、かわいそうなことをした。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

info@karintojp.com
Akiary v.0.51