カリント日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年8月28日(土) PTA全国大会

実はこの日記を書いているのは2011年8月18日。
携帯電話の写真を整理していて思い出したので書いたもの。

PTAの全国大会が今年は千葉県で行われた。

一日目は武道家の角田信朗氏の講演を聴いた。
面白おかしい話しぶりではあるが、熱血的な内容だった。


二日目は森田健作知事の挨拶に始まった。
これまた往年の青春スターらしく熱血的な内容だった。

そして全体の記念講演は松岡修造氏の、言うまでもなく、熱血的なお話。

ただでさえ暑い、夏の盛りに、熱い人たちの話。

ま、それはそれでとてもよかったように思う。

これは最初の講演が行われたホール。



これは宿泊したホテルから見た海。



そしてこれが、まだ634メートルになる前のスカイツリー。



でも、一番熱く盛り上がったのは、ホテルでの二次会だったかも。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

info@karintojp.com
Akiary v.0.51